PEAKを生きる

科学の力で、能力を最大化するブログ

1000万DL突破したiPhoneアプリ「だるま落とし」のAndroidバージョンを公開しました

だるま落とし for Android

iPhoneアプリでお馴染みの、「だるま落とし」のAndroid版を本日リリースしました!みなさん、DLして遊んで下さい!

だるま落とし

 

制作は、cocos2d-xで有名な@gaomarさんにお願いしました!ありがとうございました!

だるま落とし for iPhone

だるま落としは、誰もが知っているiPhoneアプリと言っても過言ではないでしょう。お陰様で、1000万DLを突破しました。(パチパチ)

cocos2dで作った初めてのアプリなのですが、こんなにダウンロードされるとは思いませんでした。

だるま落とし App

今日は4月1日です。これぐらいDLされたいなぁ。